“帰ってきたバラドル”「Highlight」ユン・ドュジュン、「軍隊の話をする時は疎外感を覚える」=「知ってるお兄さん」ゲスト出演


アイドルグループ「Highlight」のイ・ギグァンが軍服務時代、同じグループのヤン・ヨソプとの切ない思い出を公開した。

24日(土)に放送されるJTBCのバラエティ番組「知ってるお兄さん」にグループ「Highlight」が転校生(ゲスト)としてやってくる。全員が軍服務を終えた「Highlight」は、3年のブランクを破り本格的な歌謡界への出撃を予告した状況。「知ってるお兄さん」では歌謡界を代表するバラドル「Highlight」によるさすがのバラエティセンスに出会える。

最近「知ってるお兄さん」の収録で「Highlight」は、登場からキュートなパフォーマンス(? )を披露し注目を集めた。同日、メンバーたちは兵役による空白期の間に積もり積もったエピソードを休む暇もなく大放出した。特に義務警察として軍服務を終えたヤン・ヨソプ、イ・ギグァン、ソン・ドンウンの3人のメンバーは、義務警察だけが経験できる興味深い経験談を伝えた。ソン・ドンウンは「ヨソプさんと運命的な出会いを果たした」と、ドラマ並みの切ないエピソードを公開した。反面、ヤン・ヨソプはまったく違う感性でその日の思い出を振り返り、笑いを誘ったという。

メンバーたちの話を聞いていたユン・ドュジュンは「軍隊の話をするたびに僕一人だけ陸軍なので疎外感を覚える時がある」と明かした。これに番組レギュラーのイ・スングンが「孤独な陸軍でドュジュンが得たものは? 」と尋ねると、ユン・ドュジュンはセンスのある答えで劣ることのないバラエティセンスを証明した。

帰ってきたバラドル「Highlight」の活躍ぶりは、24日(土)夜9時から韓国で放送されるJTBC「知ってるお兄さん」で確認することができる。

WOW!Korea提供

2021.04.24

blank