CUBEエンタの新8人組ガールズグループ「LIGHTSUM」がベールを脱いだ…団体プロフィールを公開


CUBEエンターテインメントが新人ガールズグループ「LIGHTSUM」の団体プロフィール写真とフィルムが公開された。

「LIGHTSUM」は4月23日の午前0時、公式SNS及びYouTubeチャンネルを通じてメンバーたちの団体プロフィールイメージとフィルム映像を公開した。

公開された団体プロフィール写真の中の「LIGHTSUM」は8人のメンバーでホワイト背景と純白な衣装を着て各々違う魅力を誇り視線を奪った。まるで純白の妖精たちが集まったような清純ながらラブリーなビジュアルを誇り、デビューを待っているファンたちの期待感を一層高めた。

これと一緒に公開されたフィルムの中の「LIGHTSUM」は野外で清楚ながらピュアな姿を思いっきり発散したことはもちろん、カジュアルな雰囲気まで相反した2つのコンセプトでユニークな魅力を誇りグループ「LIGHTSUM」に対する好奇心を増爆させた。

「LIGHTSUM」は約3年ぶりにCUBEエンターテインメントが新たに見せる8人組ガールズグループで、今月8日に公式SNSを通じてロゴ映像と、メンバーたちのプロフィールを順次に公開し正式デビューに対する期待感を高めている。

ことし上半期デビューを目標に準備している「LIGHTSUM」は‘LIGHT(光)’と‘SUM(集める)’の合成語で「小さく光る全てが集まって世の中を明るくするように、希望のメッセージを通じてもっと大きい肯定のエネルギーを伝える」との意味を込めている。

WOW!Korea提供

2021.04.23

blank