CUBEエンタの新ガールズグループ「LIGHTSUM」、ナヨン×フィヨン公開…‘清純’な魅力


CUBEエンターテインメントが新人ガールズグループ「LIGHTSUM」のメンバーナヨン(NAYEONG)とフィヨン(HUIYEON)のプロフィール写真とフィルムを公開した。

「LIGHTSUM」は4月21日の午前0時、公式SNS及びYouTubeチャンネルを通じてメンバーナヨンとフィヨンのプロフィールイメージとフィルムを各々掲載した。

プロフィール写真の中のナヨンはほのかな微笑みと一緒に清楚な雰囲気を見せ深い印象を残し、続いて公開されたフィヨンは笑窪が目立つ魅力的な笑顔でラブリーな雰囲気を見せていて関心が集まっている。

この日一緒に公開されたプロフィールフィルムの中のナヨンとフィヨンは清純でラブリーなビジュアルを誇り、デビューを待っているファンの心をときめきさせた。

特に先日公開された「LIGHTSUM」のメンバーチョウォンと一緒に「PRODUCE 48」に参加しラブリーな美貌とチーム内のムードメーカーとして活躍して存在感を表したナヨンは、プロフィールが公開されるや否やファンたちの熱烈な応援を受け、熱い反応を呼び起こしている。

「LIGHTSUM」は約3年ぶりにCUBEエンターテインメントが新たに見せるガールズグループで、今月8日に公式SNSを通じてロゴ映像と、メンバーたちのプロフィールを順次に公開しデビューコンセプトに対するファンたちの好奇心を刺激している。

ことし上半期デビューを目標に準備している「LIGHTSUM」は‘LIGHT(光)’と‘SUM(集める)’の合成語で「小さく光る全てが集まって世の中を明るくするように、希望のメッセージを通じてもっと大きい肯定のエネルギーを伝える」との意味を込めている。

WOW!Korea提供

2021.04.21