CUBEエンタ、新しいガールズグループ「LIGHTSUM」ローンチング…ジュヒョン&サンアを公開


CUBEエンターテインメントが約3年ぶりに新たに見せるガールズグループ「LIGHTSUM」のメンバージュヒョンとサンアが初めて公開された。

「LIGHTSUM」は19日の午前0時にジュヒョンとサンア、2メンバーのプロフィール写真とフィルム映像を公開した。

公開されたプロフィール写真はホワイト背景と衣装でメンバーだけの魅力をより目立たせ、ファンたちの視線を奪った。加えて「LIGHTSUM」の公式ロゴとメンバーの英文名、生年月日が込められていて期待感を増した。

一緒に公開されたフィルム映像の中の二人は自然光が差す野外でも清純ながらラブリーな魅力を思いっきり発散した。

ジュヒョンはKBS 2TV「The Unit~アイドル再起プロジェクト」と「Dancing High」を通じてレベルの高いダンス実力を見せ、審査委員たちから絶賛され、早くも注目されていた。正式デビューが知らされ、国内外ファンたちのときめきをより増爆させている。

「LIGHTSUM」は2018年「(G)IDLE」のデビュー後、約3年ぶりにCUBEエンターテインメントが新たに見せるガールズグループだ。

「LIGHTSUM」は上期デビューを目標に本格的に準備をしている。

WOW!Korea提供

2021.04.19