ガールグループ「(G)IDLE」のミヨンが初のソロアルバム発売を前に「ムードフィルム」を公開


韓国の女性グループ「(G)IDLE(ジー・アイドゥル)」メンバーのミヨンが、初のソロアルバム「MY」のムードフィルムを公開した。

所属事務所・CUBEエンターテインメントは13日、「(G)IDLE」の公式SNSを通じて「MY」のムードフィルムを公開した。

公開された映像で、ミヨンはチェック柄のワンピースを見事に着こなした華麗な姿を披露。映像は屋敷の中で何かを探し回るミヨンが、最後に謎の箱を空けて微笑むという神秘的な内容となっている。

「(G)IDLE」でメインボーカルを務めるミヨンは、グループ活動はもちろん、Mnetの「Mカウントダウン」やNAVER NOWの「噂の子どもたち」などの番組に進行役として出演している。また、ウェブドラマ「大人練習生」や「リプレイ:再び始まる瞬間」などで達者な演技力を披露するなど、「万能エンターテイナー」として認知されている。

ミヨンは華麗なルックスだけでなく、パフォーマンスの実力でファンを魅了してきた。ソロとしての初アルバムでも、持ち前の音楽センスと実力を発揮する。

ミヨンの1stミニアルバム「MY」は、今月27日午後6時に複数の音楽サイトで公開される。

WOW!Korea提供

2022.04.13