3YE(サードアイ) 5月1日(土),2日(日) オンラインファンミーティング開催決定!

〈YURIM〉
1. 自己紹介(名前、チーム内担当、自分の魅力ポイントなど)
こんにちは、3YEのYURIMです!私は3YEのギャップのある魅力を担当しています。外見は冷たそうに見えますが中身は温かいです(笑)冷温美が魅力だと思います。
2. 最近どのようにお過ごしですか?
今回「STALKER」というアルバムでカムバックして音楽番組でも格好良い姿をお見せするためもっと一生懸命にやっています!
3. ロールモデルは誰ですか?
私のロールモデルはイ・ヒョリ先輩です。ステージを圧倒する魅力と多様なコンセプトを完璧にこなす姿がとても格好良いし、それにバラエティ番組ではとても面白いので。先輩のように多様な分野で私も影響力のある人になりたいと思いイ・ヒョリ先輩をロールモデルとして夢見てきました!
4. 今回のオンラインファンミーティングの見どころを教えてください(こんな所を見て欲しいなど)
パフォーマンスが格好良いグループなのでパフォーマンスに注目して見てくださったら嬉しいです。
また、このように多様なステージをお見せすることは初めてなので、3YEの新しい姿に期待してください!
5. ファンの皆さんのメッセージ
ファンの皆さん、3YEがついにファンミーティングをします!!!一生懸命に準備したので沢山期待してください!私たちの素敵な思い出を沢山作りましょう♡いつもありがたい私たちのファンの皆さん~5月1日、2日に会いましょう~。

〈HAEUN〉
1. 自己紹介(名前、チーム内担当、自分の魅力ポイントなど)
こんにちは、3YEの輝く末っ子HAEUNです。チーム内では魅力的なボイスを担当していて、ムードメーカーも担当しています。
2. 最近どのようにお過ごしですか?
最近「STALKER」でカムバックをして皆さんに格好良いステージをお見せしながら幸せに活動しています。
3. ロールモデルは誰ですか?
私のロールモデルはCL先輩です。
ステージで溢れ出るそのオーラがとても格好良くて、ダンスと歌そしてラップまで、出来ないことが無いので、私も先輩のようにステージを圧倒させられる歌手になりたいです。
4. 今回のオンラインファンミーティングの見どころを教えてください(こんな所を見て欲しいなど)
今回のオンラインファンミーティングを準備したとき、私たち3YEはパフォーマンスグループであるだけあって、格好良いステージをお見せしようと努力しました。全体的なパフォーマンスに注目して見ていただけたら嬉しいです。
6. ファンの皆さんのメッセージ
私たちのEYE♡とても残念なことに、私たちは直接会うことは出来ませんが、それでもEYEのことを想いながら準備しました!!楽しく見てくだされば嬉しいです。いつも応援してくれてありがとう。本当にとっても会いたい私たちのEYE!愛してる♡

(3ページへ続く)

2021.04.21