BTS(防弾少年団)V、新曲ネタバレ?甘いボイスでファンを狙い撃ち(動画あり)

BTS(防弾少年団)Vが、砂糖のように甘い声を披露した。
21日にVは、BTSの公式ツイッターに「sleep zzZ」という文と一緒に1分48秒ほどの映像を掲載した。黒の背景で進行される映像には、歌を歌うVの甘美な声が収められた。


Vは柔らかいメロディーに合わせてささやくように「寝返りを打つ布団の音がどんどん小さくなって小さくなる夜」「あたたかくてなごやかな夜」「Can I go to bed and sleep tonight、May I lean my body on you now」など夜にぴったりの歌詞で歌を続けた。加えて歌を歌う中間で淡い息でV独自の雰囲気を完成してファンの心を温めた。


特に映像の中の曲はまだ公開されていない曲であり、ファンの様々な推測と期待が続いた。Vは以前「2021シーズングリーティング」など、自身のミックステープを熱心に準備しており、近いうちに披露することを予告してきた。
これを見たネットユーザーは「夜明けに突然やってきたあたたかい歌に力が出る」「テテの洞窟ボイス、どうしよう」「こんな声はVだけが持っている。本当に国宝級の声」など様々な反応を見せた。

2021.04.21