コン・ユ、コーヒー広告のモデル10周年…“10年間ひとつの広告を撮ったという感動が、予想よりはるかに大きかった“

俳優コン・ユが、インスタントコーヒーの広告モデルを10年以上務めていることに対して感想を明らかにした。
コン・ユは、13日午前に行われたオンラインでのインタビューで、15日に公開された映画「徐福」に関するさまざまなエピソードを語った。
この日のコン・ユは、「もうデビューして何年かを数えていないが、ファンの方々が教えてくださる。今年は20周年になったと言っていた」と淡々と話した。


それと共に彼は「数日前、私はブランドの広告モデルを10年したということが分かった。自己陶酔ではなく、全く予想できない状況で聞いたので、突然主演男優賞をもらった時よりもっと興奮した。10年間ひとつの広告を撮ったということに対する感動が、私の予想よりはるかに大きかった。だから、とても感謝の思いを感じた」と述べた。
コン・ユは、「最近、私の人生がこれまで生きてきた日々を振り返ることより、1日1日を大切に感謝の思いで生きていて、今後もそのように生きると思う。その日その日与えられた時間と1日1日の大切さを感じて、その中で後悔せずに生きている」と伝えした。

2021.04.20