“ウィンクでPR”イ・ドングク元選手の長女ジェシちゃん、ティントブランドをプデュ出身女優キム・スヒョンとランチング


サッカー元選手イ・ドングクとイ・スジンさん夫婦の娘ジェシちゃんが、女優のキム・スヒョンとティントブランドを立ち上げた。

20日午後、イ・スジンさんは子どもたち5きょうだいの公式インスタグラムに「女優キム・スヒョンさんとジェシのティント新発売記念ライブ配信をスタートします」という告知文を残した。

ともに掲載された写真でジェシちゃんはマスクを着用し、マイクをつけたままカメラを見ながらウィンクをしている。13歳(数え年では15歳)の中学生でありながらも成熟したビジュアルで目を引く。

ジェシちゃんはMYSTIC ROOKIES所属の女優キム・スヒョンとともにティントブランドを立ち上げ話題を集めている。これはSMエンタテインメント傘下会社「SM C&C」のブランドコマース事業“CELEBRAND”の一環。10代序盤の女子校生たちが安全に使用できるように作られた製品だとされ期待が寄せられている。

キム・スヒョンとジェシちゃんはこれを記念し、同日午後6時から2部にわたりインスタライブを進行している。

一方、2007年生まれのジェシちゃんはジェアちゃん、ソラちゃん、スアちゃん、シアンくんとともに、イ・ドングク家の5きょうだいとして育児バラエティ「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」に出演した。

WOW!Korea提供

2021.04.20

blank