<トレンドブログ>サッカー選手イ・ドングク、パパの引っ付き虫ソラちゃんと2ショット…「恐ろしい小学生」


元サッカー選手イ・ドングクが娘ソラちゃんと仲睦まじい2ショットを披露しました。


今月14日、彼は自身のInstagramを通じてに「パパの引っ付き虫ソラ」とコメントを添えて写真を投稿しました。

さらに「#ソルスター#3人目の娘#ドオノ#子供大人#恐ろしい小学生」というハッシュタグを付け加えて笑いを誘っています。

写真のソラは、イ・ドングクにくっつき腕組みをしたままの引っ付きつ虫ようにぴったりくっついている様子を見せています。パパに寄り添うソラちゃんの姿がとても愛らしいですね。
父娘でそっくりビジュアルを誇る2ショットも、見るものをほっこりさせています。

これを見たネットユーザーは「見てて嬉しくなりますね」「愛らしいソラちゃん」などコメントが寄せられていました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.03.14