<トレンドブログ>キム・ソヨン、夫♥イ・サンウから撮影現場に花束とプレゼントが届き感激


俳優イ・サンウが妻キム・ソヨンのためにサプライズでホワイトデーのお返しを準備して、羨望の眼差しが注がれています。

本日(14日)キム・ソヨンは、自身のInstagramにかわいい絵文字とイ・サンウのアカウントをタグして写真と動画を投稿しました。


動画のキム・ソヨンは、イ・サンウがホワイトデーを記念して、ドラマの撮影現場に送ったプレゼントと花束を見て驚いている様子を見せています。
「あらあら」と言いながらも口元に笑みが浮かんでいるキム・ソヨンの姿に、見ているものは目を細めてしまいますね。

この日、一緒に投稿された写真には、イ・サンウが贈った花束を持って幸せな笑顔を見せているキム・ソヨンが目を引きます。
またイ・サンウは
「ソヨン!もう少し頑張って残りの撮影も終えて、ゆっくり横になって〜今日一日もファイト。愛してる♡」という愛情たっぷりなコメントが入ったカードも一緒に添えられており、羨望の眼差しが注がれていました。

特に、キム・ソヨンだけでなく、苦労しているスタッフのためのプレゼントまで贈られており、撮影現場の雰囲気を温かくしていたようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

???(@sysysy1102)がシェアした投稿

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.03.14

blank