元サッカー選手イ・ドングク、自宅にカラオケボックスまで装備…豪邸ぶりはシティービューだけじゃなかった


サッカー選手出身でタレントのイ・ドングクの妻イ・スジンさんが、自宅に設けたカラオケボックスを公開した。

イ・スジンさんは19日、自身のSNSに「我が家のカラオケボックス」という文とともに写真を掲載した。

写真の中には部屋にカラオケボックスの機材が置かれている様子。長女のジェシちゃんが画面を見ながら歌を歌っており、三女ソラちゃん、四女スアちゃん、長男シアンくんがこれを見守っている。

これに先立ちイ・スジンさんは、インチョン(仁川)・ソンド(松島)に位置するシティービューの高層住宅のテラスで、家族と焼肉をして食べる姿を公開したりもしたが、部屋の内部にはカラオケボックス施設まで装備し驚きを誘う。

一方、イ・スジンさんはイ・ドングクと2005年に結婚し、一男一女をもうけている。

WOW!Korea提供

2021.04.20