パク・シフ史上最高にセクシーな傑作!「バベル~愛と復讐の螺旋~」などアジアドラマの名作が待望の1DVD-BOX ¥5,000で、6/23(水)リリース!

「検事プリンセス」「王女の男」など多くの作品で主演を務め、韓国ドラマ界を牽引してきたパク・シフが、官能的なベッドシーンにも挑み、反則ギリギリのセクシーさで視聴者を釘付けにした「バベル~愛と復讐の螺旋~」が、2021年6月23日(水)にコンプリート・シンプルDVD-DOX【期間限定生産】として、1BOX 各¥5,000+税で待望のリリース!

変幻自在な演技力で全女性を魅了するパク・シフが、本作で新境地を開拓!
復讐のために生きてきたが思いがけず道ならぬ恋に落ち、自分の信念と運命の愛のはざまで揺れ動く男の葛藤と切ない心情を、憂いを帯びた瞳とカリスマ溢れる存在感で体現! 官能的なベッドシーンにも挑み、危険なときめきに「パク・シフの新たな魅力発見!」と絶賛の声が集まった!貴公子のような佇まいと確かな演技力、さらに洗練されたダンディな色気が破壊級の魅力を醸し出す、パク・シフ史上最上級の代表作が誕生! これまでの恋愛ドラマとは一線を画す、不倫から始まる純愛と、予測不能で刺激満載の展開に中毒者が続出した、大人のための本格ラブ・サスペンスです。

また総製作費96億円! 中国版エミー賞(国劇盛典)4冠をはじめ、数々の演技賞を獲得した宮廷時代劇の最高峰「如懿伝~紫禁城に散る宿命の王妃~」、“アジアNo.1女優”アリエル・リンと“最旬ブレイクスター”チャン・ビンビンが豪華共演したロマンス史劇「花不棄〈カフキ〉‐運命の姫と仮面の王子‐」も同時リリース!
アジアドラマの名作をお得にGETできるこの機会をお見逃しなく!

(2ページに続く)

2021.04.20