「DRIPPIN」、公式ファンクラブ名で「DREAMIN」が確定…“本当に幸せ”


グループ「DRIPPIN」の公式ファンクラブ名が「DREAMIN」で確定された。

 

「DRIPPIN」は18日の午後、公式NAVER V LIVEチャンネルを通じて進行したライブ放送で公式ファンクラブ名をサプライズ発表した。

この日「DRIPPIN」は「『Young Blood』活動が終わり、皆さんが寂しがっていると思ってファンダム名を公開しようとします」と言い公式ファンクラブ名が「DREAMIN」で確定されたと知らせた。

ファンクラブ名「DREAMIN」は‘夢見る’を意味する英単語で、「DRIPPIN」とファンたちが一緒に夢を成し遂げて行こうという希望的で肯定的な意味を持つ。

公式ファンクラブ名を確定した「DRIPPIN」はお誕生日祝いの歌を歌いながら「4月18日、今日が皆さんが生まれた日です」といい、「これから皆さんのことを『DREAMIN』と呼ぶことができてすごく幸せで、これから『DREAMIN』といっぱい呼びます」と幸せな感想を明かした。

また「DRIPPIN」は「我々が『DREAMIN』のためにスペシャルに準備したことがあります」と「来週を期待してください」と話し、サプライズプレゼントを予告し期待感を増した。

WOW!Korea提供

2021.04.20