女優チョン・ヘビン、歯科医の夫が撮った美貌


韓国の女優のチョン・ヘビンが結婚後更に美しくなった美貌で視線を集めている。
チョン・ヘビンは17日、自身のSNSに「今週末は残念ながら#「OK、クァン姉妹」がお休みの週末ですね。熱心に走り続けてきたけど春の雨が降ってるから少しだけお休みしなさいという意味なのかも。でもスペシャル放送もやるので、多くの視聴をお願いします」という文字と共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真には外出するチョン・ヘビンの姿があった。チョン・ヘビンは愛らしい春 ファッションをアピールし明るく微笑んでおり、道端で可愛らしいポーズを撮っていた。 チョン・ヘビンは春のような華やかな美貌で美しさを醸し出している。結婚後、より柔らかい雰囲気の美貌をアピールするチョン・ヘビンだ。
チョン・ヘビンは2019年に年上の歯科医師と結婚した。

WOW!Korea提供

2021.04.18