<トレンドブログ>伊藤ゆみ(ICONIQ)、親友チョン・ヘビンとの2人だけの女子会


日本でも活動していた伊藤ゆみ(ICONIQ)が女優チョン・ヘビンと仲睦まじい様子を公開しました。

今月25日伊藤ゆみは、自身のSNSにチョン・ヘビンとレストランで撮った写真を投稿しました。

写真のチョン・ヘビンは、食事している伊藤ゆみを横に一人で自撮りショットを撮って微笑んでいます。

伊藤ゆみは写真に「最近忙しい私たち(チョン)ヘビンお姉さんとおいしいもの食べて、2枚目の写真見るとわかるでしょう。姉さんの家にいって、のんびり」というデートコースを紹介していました。

一方、伊藤ゆみは「SUGAR」、チョン・ヘビンは「LUV」というガールグループでデビューした2人。今でも、美しいビジュアルを維持しているのはすごいですね。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.03.25