「愛のコールセンター」俳優イ・ジャンウ、「穴蜂」歌って登場...ギャップの歌唱力公開


15日午後10時に放送されたTV朝鮮バラエティ番組「リクエスト曲を歌っています - 愛のコールセンター」(以下「愛のコールセンター」)にキム・ジュンス、チョン・ドンハ、ミン・ウヒョク、イ・ヒョン、テイ、イ・ジャンウで構成された「花より男子6 」が出撃した。

最近人気のうちに放送終了したドラマ「オー! サムグァンビラ」の主役俳優イ・ジャンウがカンジンの「穴蜂」を歌って華やかに登場した。イ・ジャンウは意外な歌唱力を公開した。すべての絶賛を受け舞台を終えたイ・ジャンウは「とても緊張して、ドキドキが止まらない」と所感を明らかにした。

一緒に出演したミュージカル俳優ミン・ウヒョクはイ・ジャンウが輝かしい功績を立てたと伝えて目を引いた。ミン・ウヒョクは「一番最初に連絡した友人だ。才能が半端じゃない」とイ・ジャンウの今後の活躍を予告した。

一方、「愛のコールセンター」は「ミスター・トロット」TOP6(イム・ヨンウン、ヨン・タク、イ・チャンウォン、チョン・ドンウォン、チャン・ミンホ、キム・ヒジェ)が、特定の時間に、韓国の全国各地でかかってきた電話を通じて申請者の事情とリクエスト曲を受けた後、その場で即座にリクエスト曲を歌うリアルタイム電話カラオケ形式の音楽番組で、毎週木曜日の午後10時に放送される。

WOW!Korea提供

2021.04.15