【トピック】チャ・ウヌ(ASTRO)出演の虜になるチキンブランドメイキング映像が話題


韓国チキンブランド「Nuguna Banhandak(NOO NA HOLDAK)」が、チャ・ウヌ(ASTRO)出演のテレビCMのメイキング映像を公開して話題になっている。

「Nuguna Banhandak」の公式SNSには今月9日、CM撮影現場で明るい笑顔を見せながら撮影に臨むブランドイメージキャラクターのチャ・ウヌの姿が収められた映像が掲載された。

公開された映像でチャ・ウヌは、チキンを料理するシーンの撮影のために材料を見回して野菜を切って、撮影に集中するプロフェッショナルな姿を見せた。

また、製品を食べながら、口の中に収まらず外に一部が出てしまうと笑ってかわいい魅力を放っている。長時間にわたる撮影にも疲れたそぶりも見せずにおいしく食べる姿を見せて、現場スタッフが感心していたという。

ブランド関係者は「“Nuguna Banhandak”の広告に大きな関心と声援を送ってくださった顧客のために、チャ・ウヌさんの多様な魅力が収められたメイキング映像を公開した」とし、「才能はもちろん誠実さまで備えて誰でもぞっこんになるしかないチャ・ウヌさんの姿をこの映像で確認してください」とアピールした。

一方、チャ・ウヌが出演した「Nuguna Banhandak」の広告は、テレビやYouTubeなど、多様なオン・オフラインチャンネルを通じて放映されており、公開1週間でYouTubeの再生回数が90万回を突破したとブランド側は伝えた。

WOW!Korea提供

2021.04.14

blank