BTS(防弾少年団)ジン&ジョングク、「BANGBANG CON」で三行詩に挑戦... センス満点ビジュアルも満点

BTS(防弾少年団)ジンとジョングクが、「BANGBANG CON」のPRのために三行詩にチャレンジした。
14日、BTSの公式インスタグラムにジンとジョングクの映像が掲載された。映像では、17日に公開される「BANGBANG CON」の三行詩に挑戦する姿が描かれた。
まず、ジンは「バン:BTS(バンタンソニョンダン)が バン:BANGBANG CONで コン:コーンサラダを食べようか?」というセンスある答えをした。ジンが照れくさそうに笑うとジョングクも笑って三行詩を作った。ジョングクは「バン:バン バン:バン コン:コン」という簡潔な文章で爆笑させた。ジンは「素晴らしい。こんなにすっきりとした三行詩は初めてだ」と喜んだ。


そして再び挑戦したジョングクは「バン:BTS(バンタンソニョンダン)が バン:さっき(バングン) コン:コーンサラダを」とジンのアイデアをまねて、最後までファンを楽しませた。
BTSが開催する「BANGBANG CON(部屋で楽しむBTSコンサート)」は、17日に開催される。

2021.04.14

blank