「TWICE」、「YES or YES」のミュージックビデオ3億ビューを突破…デビュー2000日と二重の喜び

 

先に「TWICE」は先月「FANCY」と「Like OOH-AHH」のミュージックビデオが3日間隔で4億ビュー突破したのに続き、JYP代表プロデューサーJ.Y.Park(パク・チニョン)が作詞・作曲した「Feel Special」でオリコン1億ストリーミングを実現するなど、国内外で連日新記録を吐き出して「K-POP代表ガールズグループ」の姿を証明している。

加えて「TWICE」は10日にデビュー2000日を迎えて二重の慶事を享受した。当日、公式SNSに「ONCE(ファン)の皆さん! 私たちがデビュー2000日を迎えました。これまで一緒にしてくださったONCEの皆さんに心から感謝し、とても会いたいです」と感謝の挨拶と一緒に切ない心を伝えた。

「TWICE」は来月12日、日本新シングル「Kura Kura」を発表する。相手に会った瞬間、魔法にかかったように二人だけの世界に深く陥ってしまう感情を描いた曲「Kura Kura」を通じて「TWICE」のもう一つの魅力に会えるものと期待を集めている。

WOW!Korea提供

2021.04.14