「TWICE」モモ&サナ、JYP入社9周年「お疲れ様、これからも一緒に」


韓国ガールズグループ「TWICE」の日本人メンバー、モモ(24)とサナ(24)が“入社9周年”を祝った。

「TWICE」の公式Instagramには13日、「もう入社9周年らしいですね。ことしもワンス(ファンのこと)たちがこうして準備してくれたおかげで気づきました。祝ってくれてありがとうございます。9年間、お疲れ様、これからも一緒に」という文章と共に数枚の写真が投稿された。

公開された写真でモモとサナは華やかなステージ衣装を着用したままポーズをとっている。別の写真ではラフなスタイルで、お茶目な表情を浮かべる2人。2012年4月13日にJYPエンターテインメントの練習生になったモモとサナが、ファンらと共に9周年を祝福したかたちだ。

一方、「TWICE」は昨年12月、「CRY FOR ME」を発表し活動した。

WOW!Korea提供

2021.04.13