「AB6IX」、神秘的なカリスマのコンセプトフォト公開…26日カムバック


ボーイズグループ「AB6IX」が新アルバム「MO’ COMPLETE : HAVE A DREAM」の第二のコンセプトフォトを公開した。

所属事務所は13日午後12時に「AB6IX」の公式SNSを通じて、26日に発売される「AB6IX」の4TH EP「MO’ COMPLETE : HAVE A DREAM」の第二のコンセプトフォトを公開した。公開された写真の中で「AB6IX」は、月の形の小物を活用して、ユニークながらも神秘的なカリスマを発散した。

異なるディテールのシャツとジーンズ、シンプルで感覚的なスタイルを演出した団体写真の中の「AB6IX」メンバーは、特有のシニカルなムードで、ファンの関心を集中させた。続く個人写真でジョンウンは彫刻のように滑らかな横顔で視線をつかむと、キム・ドンヒョンは一層成熟したビジュアルで雰囲気を圧倒し、パク・ウジンは深く強烈な目つきで吸引力を高めた。また、グリッターメイクでポイントを与えたイ・デフィは魅力的なオーラで、見る人々を一気に魅了した。

12日に新しいアルバム「MO’ COMPLETE : HAVE A DREAM」の第二のコンセプトフォトまで公開して、以前よりも濃くなった自分たちだけの魅力を遺憾なく披露した「AB6IX」は、カムバックまでの残りのプロモーションコンテンツを順次公開してアルバムへの好奇心をさらに増幅させる予定だ。

「AB6IX」の4TH EP「MO’ COMPLETE : HAVE A DREAM」は、26日午後6時に発売され、現在、様々なオンラインアルバムサイトを通じて予約販売を行っている。

WOW!Korea提供

2021.04.14