チャン・ナラ&ヨンファ(CNBLUE)、「テバク不動産」の視聴ポイント…K-オカルトドラマの新世界を開く

初放送を1日後に控えたKBS 2TV水木ドラマ「テバク不動産」が「視聴ポイント」を公開した。
14日に初放送される「テバク不動産」は、宅地建物取引士の悪魔祓い師が悪魔祓い専門の詐欺師とひとつのチームになって廃墟となった不動産の怨霊や地縛霊を退治して数奇な事情を解決するというドラマだ。
「テバク不動産」は、圧倒的なビジュアルと隠されていた感動の波を伝えて関心を受けている。「K-オカルト」ドラマの新世界を開く「テバク不動産」の視聴ポイントを示した。

▲特別な作家と韓国のチームワーク
「テバク不動産」は、悪魔祓いを背景に不動産にまつわるエピソードを解決する恐怖感とヒューマニズムの共存を成し遂げた。「共感できる楽しさと感動を見せる」という放送感に固く団結したハ・スジン、イ・ヨンファ、チョン・ヨンソ作家とパク・ジンソク監督が相乗効果を発揮する。
シナリオ作家出身で、優れた想像力ときめ細かい展開、繊細な感性タッチで有名なハ・スジン、イ・ヨンファ、チョン・ヨンソ作家と感覚的な映像美を見せたパク・ジンソク監督が新しいアプローチを加えた「K-オカルト」で新しいドラマに飢え乾いた視聴者にオアシスのような作品をプレゼントする見込みだ。

(2ページに続く)

2021.04.13