チャン・ナラ&CNBLUEジョン・ヨンファら、情熱に満ちた現場大公開「テバク不動産」

「テバク不動産」が、チャン・ナラ、ジョン・ヨンファ(CNBLUE)、カン・マルグム、カン・ホンソクらのこの作品に対する愛情をたっぷり収めた現場のビハインドカットを公開した。
14日(水)に初放送予定のKBS 2TV水木ドラマ「テバク不動産」は、宅地建物取引士の悪魔祓い師が悪魔祓い専門の詐欺師とひとつのチームになって、廃墟となった不動産の怨霊や地縛霊を退治しながら数奇な事情を解決するというドラマだ。


これに関連して「テバク不動産」をリードしていく4人の主役であるチャン・ナラ、ジョン・ヨンファ、カン・マルグム、カン・ホンソクが鮮やかな現場の写真を通じてプロフェッショナルな姿やキャラクターとは相反する意外な魅力などを披露して初放送に対する期待感を精一杯高めている。
まずチャン・ナラは「テバク不動産」社長であり、母系の遺伝で悪魔祓い師となったホン・ジア役を演じ、冷やかなカリスマで以前とは180度異なる破格的な変身を試みる。しかし、撮影現場でのチャン・ナラは、劇中とは違い常に明るい表情で限りなくあたたかいオーラを発しながら和気あいあいとした雰囲気を作っている。

(2ページに続く)

2021.04.11