チャン・ナラ&CNBLUEジョン・ヨンファら、情熱に満ちた現場大公開「テバク不動産」

 

「世の中に幽霊なんてどこにいる」と幽霊を利用して富を蓄積する「悪魔祓い詐欺師」オ・インボム役に扮するヨンファは、普段の遊び心の多い性格とは異なり、撮影前にシナリオを熟読しながらオ・インボムの内面を研究するなど真摯な態度を見せている。ヨンファは全てのシーンを最高のシーンにするために、カットの声が聞こえるとすぐにモニターに向かって走っていくという情熱を見せ、相手役のチャン・ナラとも親しく接しながら写真を残すなどのキュートな姿で現場をあたたかくしている。


カン・マルグムは、はっきりした性格にプロフェッショナルな態度と優れたスペックを備えた「テバク不動産」の事務長チュ・ファジョン役で多彩な表情で熱演を繰り広げる。
身元を調べるのは基本で、必要なら役所のハッキングも敢行する天才ハッカーのホ室長役で登場するカン・ホンソクは、厳つい外見とは違った明るい笑顔で「ハッピーなエネルギー」を発している。


制作サイドは「幻想的な作家と監督と俳優と、現場の熱いエネルギーを組み合わせた肯定的な相乗効果が視聴者にもそっくり伝わると信じて疑わない」として、「場面ごとに感嘆させる俳優たちの熱演と、汗を流すスタッフの努力が際立つ『テバク不動産』に多くの期待と関心をお願いする」と明らかにした。
「テバク不動産」は、4月14日(水)に韓国で初放送される。

2021.04.11