「ENHYPEN」、華麗な仮面舞踏会に招待された少年たち…最後のコンセプト「UP」を公開


「第4世代ホットアイコン」の「ENHYPEN」が新しいアルバムの最後のビジュアルコンセプト「UP」を公開した。

「ENHYPEN」は今月12日の午後6時に公式SNSにムードボードを公開して以来、メンバー別の挨拶映像、コンセプト映像と26枚に達する写真を順次掲載した。「UP」は「ENHYPEN」が今回の新譜のために準備した計3つのコンセプトの中の1つで、先日公開された「HYPE」、「DOWN」コンセプトより豊かなコンテンツの量を誇る。

古風な衣装を着た「ENHYPEN」は華麗な宮殿を背景に王子様のような美貌を誇った。仮面舞踏会に招待された少年に扮した「ENHYPEN」は繊細な表情演技を通じて美しい空間に思いっきり陶酔された気分を表現した。今回のコンテンツは今月5日に公開されたイントロトラックビデオと絶妙に繋がるため、大きな興味を呼び起こした。また「オールセンター級ビジュアル」と呼ばれる「ENHYPEN」の美貌が目立った。

「ENHYPEN」の新しいアルバム「BORDER : CARNIVAL」は「UP」、「HYPE」、「DOWN」の3つのバージョンで発売される。各々のビジュアルコンセプトが公開されるたびに新しい世界に招待された少年たち、滅びた世の中、華麗な仮面舞踏会など、アルバムを貫通する主題も一緒にオープンされた。

一方、「ENHYPEN」は今月26日に2ndミニアルバム「BORDER : CARNIVAL」を発表し5か月ぶりにカムバックする。今月5日に予約販売を始めた新しいアルバムは5日目の9日に先行注文量が40万枚を突破するなど、前に発売したデビューアルバムに比べて爆発的な人気を得ている。

WOW!Korea提供

2021.04.13