「ENHYPEN」、「KCON:TACT 3」のビハインドカット公開…“すぐに戻ってくるので期待してください”


「ENHYPEN」が「KCON:TACT 3」のビハインド映像を通じて直前になったカムバックについての抱負を見せた。

11日「ENHYPEN」公式YouTubeチャンネルでは「ENHYPEN@KCON:TACT 3」とのタイトルの映像が掲載された。該当映像では先月27日に開催されたオンラインK-カルチャーフェスティバル「KCON:TACT 3」に参加した当時の「ENHYPEN」の舞台裏話と新しいアルバムの発売を前にした感想が込められていた。

舞台上での「ENHYPEN」はカリスマのそのものだったが、舞台下では明るく優しい姿で反転魅力を発散した。メンバーたちは一緒に遊びながらずっと高いテンションを維持し、公演直後のモニタリングの際にもお互い称賛と応援を惜しまなかった。また舞台に上がる直前の忙しい瞬間でも他のメンバーのマイクを持ってあげるなどの繊細な面も見せた。この日「Block B」の「Very Good」カバー舞台を披露した「ENHYPEN」は曲をプロデュースした「ジコ(Block B)」の実力に関心し、所属HYBE Labels先輩に対する格別な愛情を表したりもした。

映像の終わり頃にはデビュー後に初めて参加した「KCON:TACT 3」を終えた感想と、カムバックを前にしたワクワクする心情を伝えた。「ENHYPEN」は「早く新しいアルバムのタイトル曲をお見せしたいです」、「すぐに戻ってきますので多くの期待をお願いします」との挨拶で新譜に対する期待をお願いした。

一方、「第4世代ホットアイコン」の「ENHYPEN」は今月26日に2ndミニアルバム「BORDER : CARNIVAL」を発表する。今月5日予約販売を始めた新しいアルバムは5日目の9日に先行注文量が40万枚を超えるなど、正式発売前から大きな関心を受けている。

WOW!Korea提供

2021.04.12