【情報】大阪で韓国旅行気分!最新トレンドスポット「梅田韓国ビルディング」誕生!

韓国グルメブームの草分け的な店舗を数々プロデュースする株式会社ミートアートは、大阪・梅田にビル1棟1~3階までの全4店舗すべてで本場韓国を体感できる「梅田韓国ビルディング」を2021年4月16日(金)12時にオープンします。また、ビルの世界観を先行公開するメディア向け発表会をオープン前日の4月15日(木)に開催します。

韓国の街を旅行したような気分になれる「梅田韓国ビルディング」の魅力

コロナ禍で多くの人が海外旅行に行くことできず、遠出することも難しい状況が続いています。
今回、株式会社ミートアートと株式会社イニシエートが共同でビル一棟、全フロアがフォトジェニックな空間で、日本初上陸のメニューから本格的な韓国料理までを楽しむことができ、韓国への旅行気分を満喫できる新スポット「梅田韓国ビルディング」を2021年4月16日12時にオープンいたします。

「ウルトラソウル」が窓口となって当ビルの世界観を先行公開するメディア向け発表会を開催し、取材受付および各テナント紹介を行います。1階は、庶民の定番であるドラム缶焼肉で下町の新村をイメージし、2階では若者の街・弘大のようなポップで最新カルチャーを感じる空間を演出しています。そして3階は、スタイリッシュなカンナムの街にあるような焼肉店を再現。さらに1階から3階に伸びる階段部分もおしゃれに階段状にレインボーのベンチを設置し、1階の「コグマラブ」のスイーツなどをイートインすることができます。

店舗の詳細紹介

3F/ 「サムギョプサル・テバクチキン ウルトラソウル梅田店」 4月16日(金)12時 OPEN
韓国定番のリーズナブルな「サムギョプサルビュッフェ店」のメニュー内容はもちろん、リーズナブルな価格設定も再現。100分1,800円(税込)でサムギョプサルがしっかり堪能できるお店は、大阪最安値クラスです。また、ファッショナブルな空間作りにこだわり、最新の韓国製無煙ロースターを導入。「全く煙が出ない」のにしっかり高火力で肉が焼き上がるのが特徴的で、美味しさそのままに店内は完全な無煙でとてもクリーンな空間です。オープンを記念して、キャンペーンとして飲み放題500円でご提供します。

2F/ 「ソウルラブ」

最先端韓国グルメのすべてが味わえる、オープン以来今も変わらず行列のできる人気店です。小ポーションで沢山注文できる韓国料理の数々と、手掴みで食べるチキン「テバクチキン」「ロゼトッポギ」は、若い女性に特に人気を集めています。

(2ページに続く)

2021.04.12