BTS(防弾少年団)V、卓越した感覚に国宝級なビジュアル“天才的なグラビア完成”


BTS(防弾少年団)のVが、秀麗な顔立ちが輝くうっとりした横顔と感覚的なポーズで広告写真を完成した。

9日、サムスンモバイルはSNSを通じてイメージキャラクターとして活躍中のBTSのGalaxy Buds Proの個別グラビアを公開した。

神秘なパステルトーンの絵のような空を背景に登場したVは、Galaxy Buds Proを着用した横顔を見せて、非現実的に美しいワンシーンを完成した。

Vの国宝級ビジュアルを完成させる鼻は、流麗な曲線の美しさが輝く鼻筋と濃厚な眉毛の下で高さを誇って、彫刻像が生きて動くような“彫刻イケメン”の見本のような姿を見せた。

なめらかなフェイスラインからのネックラインまで、すべてあらわれて全世界のファンたちを熱狂させた。

それだけでなくVは、両腕を頭の上にのせて目をとじたまま音楽に心酔したような表情で感覚的なポーズと、イメージキャラクターとしてのセンスをより一層発揮した。

Vのポーズは自由で堂々とした青春の感じを漂わせて賛辞を受けたのはもちろん、腕をあげて左腕に着用したGalaxy Watchまでも光を放たせている。 センスあるVのモデル的感覚と能力をもう一度実感させる瞬間だった。 彫刻のようなVの横顔に、着用した製品まですべてが似合って、完璧なグラビアという賛辞があふれた。

プロモーショングラビアが公開されたツイッターでは、Vの写真が一番最初に10万件以上の“いいね”を突破して、感覚的なグラビアとVに対する熱い話題性を立証した。 (9日午後8時現在)

非現実的に美しいVのグラビアにファンたちは「腕を上げて見えるウォッチに感心した。 Vはすべて計画があるんだね」、「感覚的で現代的なグラビアだ」、「単純な製品広告写真でなく、芸術作品のようだ」、「Vがやりこなせないコンセプトはない」、「動かない写真なのに、どこからか風が吹いてくるようなさわやかさが感じられる」などの反応を見せた。

2021.04.10