韓国ガールズグループ「gugudan」出身のヘビンがJellyfishエンターテインメントを離れた。
7日、ヘビンは自身のSNSに文章を掲載し「gugudanを愛してくださった多くの方々とタンチャク(ファンを指す)の皆さんに感謝の気持ちを伝えると同時に、申し訳ない気持ちを伝える」とし、「多くの経験と機会を与えてくださり、わたしにとって家族のようだったJellyfishと長く話し合った末、専属契約を終えることになった」と伝えた。
ヘビンが所属していた「gugudan」は昨年12月31日をもって解散。2016年6月にデビューした「gugudan」は4年6か月でグループ活動を締めくくった。これに先立ち、「gugudan」出身のミミ、ソイ、ナヨンもJellyfishを離れた。
以下、ヘビンがSNSに掲載した文章全文。
こんにちは。ヘビンです。久しぶりにわたしの近況をお伝えしようと思います。
まず、gugudanを愛してくださった多くの方々とタンチャク(ファンを指す)の方々に感謝の気持ちを伝えると同時に、申し訳ない気持ちを伝えます。多くの経験と機会を与えてくださり、わたしにとって家族のようだったJellyfishと長く話し合った末、専属契約を終えることになりました。
Jellyfishエンターテインメントのファン・セジュン代表とたくさんの役職員の方々がいたからこそ、わたしの夢を育むことができて、タンチャクや多くの方々の愛があったからこそ、わたしの夢を叶えることができました。
これからもわたしはもっと大きな夢を叶えるために一歩前進しようと思います。多くの方々の愛に応えるためにもっと頑張って努力します。応援して見守ってください!
ありがとうございます。
WOW!Korea提供