【全文】元「gugudan」ナヨン、Jellyfishエンタと契約満了…「新たな夢に向かって進んでいく」


韓国女性グループ「gugudan」の元メンバーのナヨンがJellyfishエンターテインメントを去る。

31日午後、ナヨンはSNSに「グループ『gugudan』を愛して、応援してくださり、ありがとうございました」と始まる長文のコメントを投稿した。

ナヨンは2016年に「Act.1 The Little Mermaid」を発売し、「gugudan」のメンバーとしてデビューしたが、2020年12月に結成4年で解散を迎えた。

以下、ナヨンのInstagram全文。

こんにちは、ナヨンです。

グループ「gugudan」を愛して、応援してくださり、ありがとうございました

今後の活動を気にしてくださるファンの皆さんにお知らせがあるため、このような文章を書くことにしました。

私は長い議論の結果、Jellyfishエンターテインメントとの専属契約を終了することとなりました。

いつも大きな愛をくださるファンの皆さんのおかげで、これ以上ないほど幸せでした。皆さんのおかげで夢があって、それを叶えていくことができました。

新たな夢に向かってこれからもっと進んでいこうと思います。すてきな経験をさせてくださった皆さんを傷つけることがないように、よりよい姿でお返ししていきたいです。

これからも応援をよろしくお願い致します。

WOW!Korea提供

2021.03.31