【全文】ミンギュ(SEVENTEEN)、校内暴力疑惑終結…「ファンの皆さんにご心配おかけして申し訳ありません」

 

当事者の方とアーティストの両方がお互いに、これ以上の被害がないことを願っています。したがって、本件に不必要な憶測により当事者の方に被害がないように願います。

オンライン上に文を書いた方を探して、複数の人の記憶を振り返って見て、事実関係を把握することは、多くの時間と労力がかかることでした。軽視してはならないことなので各過程ごとに可能な限り慎重にアプローチしました。これにより、当社の最終立場表明が遅れた点をご了承お願いいたします。

ミンギュは、今回のことが発生しただけでも、ファンの皆さんに心配と懸念をおかけして申し訳ありませんと以下のように伝えていました。

「ファンの皆さんに心配をおかけして申し訳ありません。今回のことを経験しながら辛くもありました。でも私の考えや記憶とは異なり、意図しない私の行動が原因で誰かが傷つくことがあるという点を知りました。また、今後どのような姿勢でいるべきかを考える時間もありました。私はファンの皆さんの愛により活動する人間であり、そのために良いエネルギーをお返しするために、より成熟した人間にならなければならないという点を改めて気づきました。これからも慎重に行動してファンの皆さんのそばに長く残るように努力します。」

当社は、これによりアーティストの学生時代と関連した本事案を一段落しようと思います。また、ミンギュはしばらく休止していた活動を再開して、決まったスケジュールを順次消化していく予定です。

当社はまた、所属アーティストの関連事項により多くの方々に心配をかけたことをお詫び申し上げます。

ありがとうございます。

WOW!Korea提供

2021.04.06

blank