俳優ユン・ゲサン、キム・サンホ&チョン・ウンインと同じ所属事務所に


俳優ユン・ゲサンがジャストエンターテインメントと専属契約を締結した。

所属事務所ジャストエンターテインメント側は6日「俳優ユン・ゲサンがジャストエンターテインメントと専属契約を結んだ」と発表した。

ユン・ゲサンとジャストエンターテインメントは約6か月間、業務代行の形で協業を進めてきた。この過程で信頼関係が築かれ、専属契約までつながったという。

ジャストエンターテインメントのイ・チャンオ代表は「名前で大衆に信頼を与える俳優ユン・ゲサンと縁ができて嬉しい」とし「心強い支援で、ユン・ゲサンが様々なジャンル、多彩なキャラクターで今まで見たことのない新しい魅力を大衆に見せることができるよう、最善を尽くす」と述べた。

また、イ代表は「ドラマ、映画そしてOTTオリジナルに至るまで、様々なプラットホームで自由に演技できるように疎通して協業しながら、活発な活動と多様性を作っていく」とし、「これからもユン・ゲサンの歩みに大きな関心をお願いしたい」と付け加えた。

一方、ジャストエンターテインメントにはキム・サンホ、キル・ヘヨン、キム・ホジョン、チョン・ウンインなどが所属している。

WOW!Korea提供

2021.04.06