パク・ソジュン、夏を楽しむ純粋な魅力…ポラロイド写真に収められた絵日記

俳優パク・ソジュンのかわいいポラロイド写真が公開された。

パク・ソジュンがモデルを務める「ZIOZIA」は6日、公式SNSに「#COMING_SOON ZIOZIAのTシャツと一緒に夏の準備をして、ソジュンの絵日記のポラロイドもプレゼントにもらってください!+ TOPTEN10mallでも #ooTEEd イベント進行中!ZIOZIA Tシャツと共にしたデーリールックを共有すれば、50名にスターバックスギフティコンを差し上げます。 TOPTEN10mallで詳しいイベント内容を確認してください👀」という文と写真を掲載した。

写真には、「ソジュンの絵日記」というタイトルで撮影されたパク・ソジュンのポラロイド写真が収められた。夏を楽しんでいるパク・ソジュンの姿と「夏休みのような1日」「純粋で精いっぱい夢を見た私たちのあの頃」というコメントをかわいいイラストが特別さを加えている。

パク・ソジュンは、映画「ドリーム(仮題)」と「コンクリートユートピア(仮題)」への出演を知らせた。映画、ドラマ、バラエティ番組など多方面で活躍中のパク・ソジュンの今後の歩みに期待が集められている。

2021.04.06