キム・ジェジュン、手作りのネギの和え物で焼肉パーティ…ドンヒョン(BOYFRIEND)も”とてもおいしい~!”(動画あり)

歌手キム・ジェジュンが、おいしいお肉の食べ方を披露した。

ジェジュンは5日、自身のYouTubeチャンネルに「町の青年の日常(芸能人ではない)」というタイトルで動画を公開した。また、「特徴があるとしたら、豚の肩ロースと豚トロを買っておいて、家に残っていた豚の三枚肉を焼いたという事実...」という文で楽しさを加えた。

動画には、ジェジュンがネギの和え物を作る場面が描かれた。切り方も丁寧に説明し、調味料をひとつずつ説明しながら和え物を完成させた。次は屋外に出て本格的なバーベキューの準備にかかった。「すごく熱い!」と言いながら肉を焼いてジェジュンがもてなしたのは、ほかでもないキム・ドンヒョン(BOYFRIEND)だった。ドンヒョンは「とてもおいしい~!」と親指を立てて、視聴者を喜ばせた。

ジェジュンは最近、新曲「BREAKING DAWN」でオリコンチャートの1位に輝いた。3月31日に発売された4枚目のシングル「BREAKING DAWN (Japanese Ver.) Produced by HYDE」は、2020年10月にTVアニメ『NOBLESSE -ノブレス-』のオープニング主題歌として配信されたもので、HYDEがプロデュースを手掛けた。

2021.04.05