キム・ジェジュン、”肉を買いにゴーゴーゴー”…行きかえりの車中でも歌は欠かせない(動画あり)

歌手キム・ジェジュンが日常を公開した。

ジェジュンは4日、自身のYouTubeチャンネルに「町の青年の日常」というタイトルの動画を公開した。

またジェジュンは、「楽しい日曜日を過ごしてほしいと映像をもうひとつアップロードしました~幸せな1日をすごしてください^^ #町の青年​ #オッパ​ #私が撮って私が編集。アジョシ(おじさん)のハッシュタグを消してほしいとおっしゃるので修正しました~ 2段にはとても簡単な料理講座があります。月曜日にストレス受けないように早く掲載しますね~」という文を加えた。

動画には、肉を買いに出かけるジェジュンの姿が収められた。彼は「肉を食べようか。肉を買いにゴーゴーゴー」と叫んで家を出たジェジュン。エレベーターの中で彼は、「肉といえばなと言っても豚肉。豚肉を食べよう」としながら肉屋に向かった。買い物を終えて帰宅中にジェジュンは、車の中でネギを持って歌を熱唱するなど愉快な姿も見せてくれた。

ジェジュンは最近、新曲「BREAKING DAWN」でオリコンチャートの1位に輝いた。3月31日に発売された4枚目のシングル「BREAKING DAWN (Japanese Ver.) Produced by HYDE」は、2020年10月にTVアニメ『NOBLESSE -ノブレス-』のオープニング主題歌として配信されたもので、HYDEがプロデュースを手掛けた。

2021.04.04

blank