キム・ジェジュン、久しぶりの休日にひとりご飯を食べに…”今日の特別料理、 プゴクク”(動画あり)

歌手キム・ジェジュンが、ひとり外食する様子を公開した。

ジェジュンは30日、自身のYouTubeチャンネルに「町の青年 ひとりご飯に行く🤤」といういタイトルで動画を公開した。また、「ひとりで映して一人で編集して、みんなで一緒に見る」という文を加えたこの動画は、ジェジュンが帰宅後に外食に出かける様子が収められた。

ジェジュンは、「久しぶりに休みで家に帰ったら、急にお腹がすいたのでご飯を食べに行くことにした」としながら家を出た。そして「今日の特別料理、 プゴクク(干しダラのスープ)。おいしいよね?」としながら、入り口にあるコン・ユの等身大と記念撮影をしたジェジュンは、「プゴクク、食べてみます」と言って店に入った。

待ち時間もひとりで楽しんだジェジュンは、「昨日お酒を飲んだけど、酔い覚ましにいいですね。やはりプゴクク」といいながら一気にたいらげた。

ジェジュンは今月31日に4thシングル「BREAKING DAWN (Japanese Ver.) Produced by HYDE」をリリースする予定だ。

2021.03.30