<トレンドブログ>「SHINee」テミン、「ナビレラ -それでも蝶は舞う-」OSTのMVを公開!!(動画あり)


グループ「SHINee」のテミンが参加した、ドラマ「ナビレラ -それでも蝶は舞う-」(以下、「ナビレラ」)のOSTが今日(30日)公開されました。

30日午後6時、各種音楽配信サイトには、tvNの月火ドラマ「ナビレラ」の最初のOSTであるテミンが歌った「My Day」が発売され、同時にミュージックビデオも公開されました。

テミンが歌った「My Day」は、穏やかなギター演奏の上に童話のように詠まれる美しいメロディが印象的なバラードナンバーで、歌詞には誰にでもある“一日”に対する話が含まれています。 特に第1話、2話のエンディングに挿入されて多くの視聴者の関心を集めました。

この曲でテミンは、甘美なボーカルとあたたかい感性で聞く人の胸をふるわせました。 テミンのきれいな美声としっかりした歌唱力は、世代を超えるバレエの師弟の縁を描いた「ナビレラ」の感動を最大化させました。

特にテミンが、2015年以後約6年ぶりにOSTに参加したという点でより一層意味が大きいようです。

テミンがOSTに参加したtvNの月火ドラマ「ナビレラ」は、70歳でバレエを始めたトクチュル(パク・インファン)と、23歳の夢の前でさまようバレリーノチェロク(ソン・ガン)の成長を描いた師弟デュオ青春記録ドラマで、韓国で毎週月、火曜日の午後9時に放送されていて、Netflixでも配信されています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.03.30