キム・ジェジュン、MONSTA Xミニョクとまるで兄弟のような温かなケミ「夜遅くまでありがとうございました」(動画あり)

キム・ジェジュンとMONSTA Xミニョクの温かいツーショットが公開された。

ジェジュンの所属事務C-JeS エンターテインメントは31日、公式インスタグラムを通して「#キム・ジェジュン✖#MXミニョク。ライブの間中、温かい雰囲気の先輩と後輩のケミ。3月の最後の日の夜をしっとりと濡らす。#NOW.#ポグシプショー。夜遅くまで共にしていただきありがとうございます」という文章と一枚の写真を掲載した。

写真にはオールブラックでコーデしたジェジュンと、同じくオールブラックファッションのミニョクの仲睦まじい姿が盛り込まれている。

この日、MONSTA XミニョクがMCを担当している「ポグシプショー」に、ジェジュンがゲスト出演した。

これに先がけ、C-JeS エンターテインメントは「ポグシプショー」の放送前にも「まもなく#夜10時。#キム・ジェジュンとおしゃべりタイムしたいでしょ?生放送で共にしましょう。# MONSTA X#ミニョクの#NOW.#ポグシプショー」という文章とジェジュンの動画を掲載している。

動画には「皆さん、もうすぐ放送が始まります。楽しく視聴してください。じゃなくて、聞いてください」と小さな声で囁くジェジュンの姿が盛り込まれている。

ファンたちは「ジェジュンのおかげでとても幸せな日でした」「笑い過ぎて頭がいたくなっちゃった」「ミニョクくんとのケミも最高」などの反応を見せた。

キム・ジェジュンは31日、日本シングル「BREAKING DAWN」を発売した。

2021.04.01