キム・ジェジュン、ひとり遊びをするおちゃめな姿…”一杯やろう、乾杯!”(動画あり)

歌手キム・ジェジュンが、愉快な姿でファンを楽しませた。

ジェジュンは25日、自身のInstagramに「ひとり遊び#ひとり#ひとり酒」という文と動画を掲載した。

動画には、食事をしているマネキンと一緒に座っているジェジュンの姿が写っている。ジェジュンはマネキンに向かって「もう飲んじゃったね。ビール2人分~!一杯やろう。なんだ、こんな古臭い髪形をして」としながらマネキンの頭を触るとかつらが脱げた。「ごめんごめん」と元に戻して「乾杯!一気飲み!」としながらビールジョッキを持ちくあげるが、これも作り物だった。また、作り物のつまみを食べる仕草をしたりするなど素晴らしい演技力で、周りがマネキンだということまで忘れさせてしまう。これを見たファンは「楽しそうだね」などのコメントを残した。

ジェジュンは、3月29日(月)21 時にBS スカパー!で放送される「ジェジュンJ!」に出演する。この番組では、Joy(楽しむ)・Join(参加する)・Journey(旅する)・Job(働く)など、「J」をテーマに、ジェジュンが日本と韓国にまつわる様々な話題を取り上げる。

2021.03.25