<トレンドブログ>俳優ソン・ガン、ライジングスターのさわやかな魅力…コスメブランドのイメキャラに


2021年、ライジングスターとして急浮上している俳優ソン・ガンのビューティーグラビアが公開されました。

ソン・ガンは、Netflixのオリジナルシリーズ「恋するアプリ Love Alarm」、「Sweet Home -俺と世界の絶望-」で連続ヒットして、熱い関心を集めています。

最近、tvNドラマ「ナビレラ -それでも蝶は舞う-」で夢の前でさまようバレリーノ“チェロク”役を、素敵なビジュアルはもちろん、繊細な感情演技で多くの人々の注目をあびています。

グラビアの中のソン・ガンは、コスメブランド“benefit”のイメージキャラクターに抜擢されて、春の香りがあふれるスタイリングで、あたたかい春の日差しのもとでツヤツヤできれいな肌だけでも視線をひきつけています。

実際に彼は肌の補正がほとんど必要ないほど、完璧な肌を見せたそうです。 そして鮮やかな顔立ちと、ときめきを誘発する微笑みとまなざしまで加わって、見る人を感嘆させました。

ソン・ガンは、ドラマ撮影で忙しいスケジュールにもかかわらず、疲れたそぶりも見せずに、かえって愉快な雰囲気を作り出して撮影現場に活気を吹き込んだそうです。 また、カメラシャッターにより刻々と変わるポーズとまなざしで感覚的なグラビアを誕生させただけでなく、撮影の間中ずっと少女漫画から出てきたような非現実的なビジュアルを見せて、現場スタッフの口元に微笑みが絶えなかったそうです。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.04.01

blank