「NU’EST」2ndアルバムでアロンの魅力的なソロショットが公開


歌手グループ「NU’EST」の2ndアルバムの、初オフィシャルフォトが公開された。

「NU’EST」は5日、0時5分に公式SNSチャンネルで今月19日に発売される2ndアルバム「Romanticize」での、アロンのソロオリジナルフォトを初公開した。

公開された写真の中のアロンは、クラシックで高級感のある雰囲気を身にまといつつも、色が抜けたデニムスタイルで、その魅力を存分に発揮した。そして、アロンのカリスマ性のある視線やダークな雰囲気でファンの視線を集めた。白黒の世界から飛び出してきそうな存在感が感じられる。

先日の4日に、コンセプト投票を行い、”Transience”が選ばれ、このキーワードにピッタリなアロンのオフィシャルフォトがホームページ上でいち早く公開されるなど、ファンに楽しみを与えている。この言葉の隠された意味にも、注目が集まっている。

多様な雰囲気のソロオフィシャルフォトが公開され、熱い注目を浴びている「NU’EST」は、ファンが直接参加できるというコンセプトのホームページ上で、カムバックを待つ楽しみを与えている。ニューアルバム「Romanticize」に込められたメッセージや音楽への期待が高まっている。

2ndアルバムの「Romanticize」は、”実際よりもより、ロマンチックに”という辞書的な意味があるだけあり、幅広いスペクトラムを基盤に以前のアルバムとは一味違う仕上がりになっている。
今回のアルバムには、どんな新しい取り組みがされているのか注目だ。

一方「NU’EST」は今月の19日午後6時に、オンライン上で2ndアルバム「Romanticize」の音源を公開する。

WOW!Korea提供

2021.04.05