ハニ(EXID)、番組で悩みを率直に打ち明ける「迷惑ではないかと感じている」


歌手兼女優のハニ(EXID)が、心の奥深くにあった悩みを打ち明けたと話題になっている。

本日(5日)午後8時30分より放送されるKBS Joyのバラエティ番組「何でも聞いて菩薩」に、ハニが依頼人として出演する。

ハニは「私は至らない点が多い。世話の焼けるタイプなので周りの人たちに申し訳ないと思っている。以前はそこまで気にしなかったが、最近は迷惑ではないかと感じている」と最近の心境の変化について語り始めた。

これに対して番組MC“菩薩”のソ・ジャンフンとイ・スグンは心のこもった励ましとアドバイスを伝え、前向きな目標を聞くと、ハニは歌手と女優の活動以外の新たな分野を勉強していると明かしており、注目だという。

さらに今後やってみたい役について、ハニは“母親役”を挙げ、予想できないような話を展開していく。

ハニは「バラエティ番組に出て、私はすごく真剣でしょ? 嘘もつけないし…」と率直な話をして“菩薩”の二人の心をしっかりつかんだという。

そんなハニの率直な話が公開される5日放送分のKBS Joy「何でも聞いて菩薩」に関心が高まっている。

WOW!Korea提供

2021.04.05