「NU’EST」カムバック、正規2集「Romanticize」を楽しむための3つのポイント


韓国の男性アイドルグループ「NU’EST」の正規2集「Romanticize」に対する関心が熱くなっている。

持続的な音楽的な歩みの中無数の記録を打ち立てグローバルな人気を誇示している「NU’EST」は来る4月19日に正規2集「Romanticize」でカムバックを確定させ約1年ぶりにK-POP市場に新たな突風を予告した。これに2枚目の正規アルバム「Romanticize」を楽しむための3つのポイントを解き明かそう。

◇’1’年ぶりのカムバック

昨年5月のミニ8集「The Nocturne」発売以降、約1年ぶりのカムバックを確定した「NU’EST」は、待ちわびていたファンの気持ちを解消させるために今回のアルバムに精根を注ぎ準備をしてきたと伝えた。 今年で10年目を迎える「NU’EST」は毎瞬間、変化を試みては成長をし着実に地盤を積み重ねて来ている。 1年ぶりの歌謡界カムバックを伝えた彼らの更なる成熟した幅広い音楽的色合いを期待できる。

◇正規’2’集「Romanticize」

「NU’EST」の正規2集「Romanticize」は“実際よりももっとロマンチックで (カッコよく) 作ろう”という意味を予めもっており今回のアルバムを通じて彼らが伝えようとする音楽とメッセージに対する期待感が一層高まっている。

(2ページに続く)

2021.03.31