“「BTS」J-HOPEの姉”でCUBEエンタと専属契約、フォロワー約760万人を保有するインフルエンサーチョン・ジウ、5月結婚へ


グローバルボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」J-HOPE(27)の姉でインフルエンサーのチョン・ジウ(31)が5月、結婚することが分かった。

所属事務所CUBEエンターテインメントは5日、「チョン・ジウが来る5月、一般の恋人と結婚式を挙げる」と明らかにした。

これを前にチョン・ジウは昨年8月、自身のInstagramに「来年の9~10月頃、秋の新婦になると思う」と伝えていた。お相手については「揺れることなく馬鹿正直に立ってくれる人」と明かした。

また、昨年11月にもある画報インタビューで「お相手の男性は多方面でわたしと似た部分がある人」とし、「仕事に対する愛情と独立的な指向も似ていて、結婚してもいまと変わらない日常を送ることになるだろう」と述べている。特に、「家族とみんなで日常を共有し、その中でヒーリングを受けるタイプだ。彼も意志が強いから、頑固なわたしの味方が増えるようで力になる」と愛情を示した。

チョン・ジウはInstagramのフォロワー約760万人を保有するインフルエンサーで、オンラインショップおよびアイウェアブランドなどの代表を務めている。

WOW!Korea提供

2021.04.06