【トピック】俳優イ・ジョンソク、デビュー11周年を迎えてファンに向けたメッセージが話題


韓国俳優イ・ジョンソクが、デビュー11周年を迎えて感謝のあいさつをした。

イ・ジョンソクの所属事務所A-MANPROJECTは先月31日、公式SNSにデビュー11周年祝うメッセージを掲載し、イ・ジョンソクの心境も伝えた。まず公開されたグラビアのイ・ジョンソクは、最近オンラインでホットな反応を呼んでいる長髪スタイルと優れたビジュアルで見る人をうっとりさせた。

また、所属事務所のスタッフが撮影したイ・ジョンソクの自然な姿が収められた映像も公開してファンを喜ばせた。

イ・ジョンソクは所属事務所を通じて、「『検事プリンセス』からもう11年経ったなんて、感慨深い。11年になったが、ひとりでやリ遂げたのではなく、たくさんの方の助けがあったことをよくわかっている。みなさんの応援のおかげできちんと成長できたと思う。早く会いたくて、映画やグラビアで忙しく過ごしている。今後も美しく成長して20年30年と長く会えるように頑張る」と心境を伝えた。

今後さらに期待される俳優とされているイ・ジョンソクが、どんな作品で一般大衆の心をとらえるのか注目が高まっている。

WOW!Korea提供

2021.04.02

blank