ユジョン(Brave Girls)、“チャート逆走”までの本音を告白=「『今回は売れるかな』という期待で傷ついた」


韓国女性グループ「Brave Girls」のメンバーが、心の奥にしまっていた本心を告白した。

3日に放送されるJTBC「知ってるお兄さん」に“チャート逆走”に成功した「Brave Girls」が転校生として登場する。

先日の収録で、レギュラー陣は「Brave Girls」が持っている明るいエネルギーについて「ものすごく元気だ」と、驚いた様子だった。「Brave Girls」は溢れるエネルギーを証明しようと、それぞれが一発芸やダンスの実力を見せ、スタジオを盛り上げた。

また「Brave Girls」のメンバーたちは話題の“チャート逆走神話”で注目を浴びたことについての本音を告白した。ユジョンは「『今回は売れるかな』と期待するせいで何度も傷ついた。私のモットーは『期待するのはやめよう』だった」と話した。さらに「今回の“チャート逆走”が始まった時も、浮かれないようにしていた」と告白した。

最年少のユナは“チャート逆走”の2週前にしたInstagramのライブを見直すと、涙を見せた。動画に映るユナの姿に、一緒に視聴したレギュラー陣も悲しんだという。悲しい雰囲気のあとには、ファンのために特別なエピソードも公開した。特にファンに「ゼニガメ」と呼ばれているユジョンが、お菓子のCMに出ることを夢見て300万ウォン分の製菓会社の株を買ったというエピソードで、レギュラー陣を驚かせた。

「Brave Girls」の出演回は3日の夜9時に放送される予定だ。

WOW!Korea提供

2021.04.02