ハ・ジウォン、さらに美しくなって「ドラマワールド」制作発表会に登場!「アクション演技もお楽しみに」


女優ハ・ジウォンが「ドラマワールド」でもアクション演技を期待させた。

2日午前、オンライン生中継を通じ、ライフタイムオリジナルコンテンツ「ドラマワールド」の制作発表会が行われた。この会にはハ・ジウォン、ヘンリー、ショーン・リチャード、ベ・ヌリ、チョン・マンシク、チェ・ミョンビンが参加、映像ではクリス・マーティン監督、リブ・ヒューソン、ブレット・グレイなどが参加した。

「ドラマワールド」は、韓国ドラマの大ファンであるクレア(リブ・ヒューソン)が、韓国ドラマの中の世界に吸い込まれて起こる物語を描いた、ファンタジーロマンスだ。韓国ドラマだけで見られるちょっとしたお決まり場面が登場し、告知前から全世界のK-DRAMAファンの共感と爆発的な関心を集めている。

 2016年にウェブドラマの形で韓国国内で初めて公開された「ドラマワールド」は、熱い反応後押しされ、13話のドラマとして再誕生した。韓流をリードする代表的女優のハ・ジウォンと、グローバルアーティストのヘンリーが合流し、より関心が高まっている。彼らはロマンティックコメディーからファンタジーはもちろん、華麗なアクションまですべてのジャンルが描かれているK-DRAMAだけのおいしいとこどりを見せてくれる予定だ。

新たなシーズンに合流したハ・ジウォンは「危険な作戦を実行しに行き、韓国焼酎を瓶で飲んだり、『ドラマワールド』だけで見られるメロドラマがある。」とし、「今までご覧いただいた私のファンの方々求める私の姿もありますが、もう少しウィットがあり、おもしろいキャラクターをお見せできる。」と明かした。

さらに韓国国内を代表するアクション女優であるハ・ジウォンは、「今回のドラマでもアクションに期待していい。」と述べた。

またハ・ジウォンはこの日行われたフォトタイムでは年齢を全く感じさせないさらに美しくなった美貌で魅了した。

一方で「ドラマワールド」は、ライフタイムチャンネルで2日午後11時30分に初放送される。

WOW!Korea提供

2021.04.02

blank