「iKON」、 新番組「KINGDOM」出演者が予想する最終順位1位...フィナーレを飾る


1日午後、初回が放送されたMnet新バラエティ番組「KINGDOM:レジェンダリー・ウォー」(以下「KINGDOM」)では、出演者たちの最初の出会いと対面式が描かれた。

「iKON」が、出演者たちが直接選んだ「KINGDOM」の最終予想順位1位を獲得した。 2位「BTOB」、3位には「StrayKids」が名前を挙げた。これにより「iKON」はベネフィット1000点と1次コンテストの組み合わせの決定権がかかった対面式の舞台順で、誰もが望むフィナーレを飾ることになった。

加えて「iKON」対面式の舞台の順序は、リレー指名方式で決定される。これに「iKON」が、「ATEEZ」をトップバッターに選び目を引いた。

「iKON」のキム・ジンファンは、「選ぶのが難しかった。新人が先に披露するのが良いのではないかと思って」と「ATEEZ」を挙げた理由を明らかにし、「他で申し訳ないと謝った」と打ち明けた。

一方、Mnet「KINGDOM:レジェンダリー・ウォー」は、「キング」を夢見るボーイズグループ「BTOB」、「iKON」、「SF9」、「THE BOYZ」、「Stray Kids」、「ATEEZ」6チームのレジェンドの舞台と、これらの新しい音楽を垣間見ることができる音楽番組として、毎週木曜日午後7時50分に放送される。

WOW!Korea提供

2021.04.02

blank