「iKON」、「Why Why Why」アコースティックバージョンを初公開!


韓国アイドルグループ「iKON」が新曲「Why Why Why」のアコースティックバージョンを初公開、グローバルファンの心を甘く染めた。

YGエンターテインメントは31日午後3時、公式ブログに「iKON」の「Why Why Why」LIVE VIDEOを掲載した。

来月1日、初放送されるMnetボーイズグループ競演番組「KINGDOM:LEGENDARY WAR」出演を控えて、「Why Why Why」の活動を終えることになった「iKON」のサプライズプレゼントだ。さらにいつも変わらない応援と愛を送ってくれているiKONIC(ファンクラブ名、ファンを指す)に向けたメンバーの気持ちが込められている。

強烈なパフォーマンスとしっかりとしたライブで目と耳を引き付けた「iKON」は今回の映像でボーカルだけに集中した。メンバーの豊かな感性は深い余韻を残し、「Why Why Why」の美しい歌詞には、ファンを思う「iKON」の真心が垣間見え、哀切さを加えた。

「デビュー以来、最も忙しい日を過ごした」という彼らはカムバックを控えて、「iKONICにいつも感謝しているし、申し訳なく思う。待ってくれた分だけ一生懸命努力して、良い姿を見せたい」と何度も誓って、ファンを笑顔にさせた。

なお、「Why Why Why」を通じてiTunes10か国で1位など、グローバル主要チャート首位に輝き、人気健在を示した「iKON」は「KINGDOM:LEGENDARY WAR」へと勢いを続けている。

これまで多数のヒット曲を輩出し、国内外から熱い人気を集めてきた彼らが、特有の自由なエネルギーとパワフルな舞台掌握力で、どのような新しい顔を見せるのか、音楽ファンの関心が集まっている。

WOW!Korea提供

2021.03.31

blank